むぎゅずの交友

・午前中

年に一度のワクチン接種に、むぎゅずと動物病院へ。
前日に、別件でちかさんと話してたらななひなちゃんも病院に行くってことが判明したので、
時間を合わせて病院で会うことに^^

4匹ともが具合が悪くて病院に行っているわけではなかったので、
同じ診察室に一緒に入りました♪

知らないわんこに対して常に臨戦態勢のゆずも、
ゆずほどではないけどちょっと吠えちゃうむぎも、
顔見知りのわんこが一緒にいると・・・心強いのかね?ほとんど鳴きませんよw
そうそう頻繁に会っているわけではないけど、
「この子達知ってるもんねv」
的な何かがあるのでしょうか。。

おかげさまでスムースに病院が終わりました。
ありがとね。ななひなちゃん♪

あ。そそ。
先生にもしもししてもらってて・・・

なんとむぎちんの心臓に小さな異常が見つかりました(涙
加齢にも関係してるらしいのだけど・・・
まだごくごく初期の段階なので、投薬や治療はないのだけど、
今後「要観察」ということに。

なんか・・・そんなお年頃なんだよね。
しっかりケアしていこうね。むぎ。



・午後

ご近所のチワワの空君とママが散歩がてらおうちに寄ってくれました。
空君とも何度も顔を合わせているので、
特に大騒ぎすることもなく。

あ。むぎは空君のママが大好きなのでそっちに大コーフン。
それを見たゆずはわけもわからず大コーフンしてたけどw
犬同士はあっさりしたモンです^^

b0044804_10524377.jpg

そ「おめー、ボクのかーちゃんの膝であにやってんだよ」
む「いいじゃん、別に。」
そ「ま、いいけど」
(空君、うちの子がこんなことしてても特にやきもちも焼かないクールな子なのだわw)

b0044804_10541723.jpg

そ「やっぱりぼくも」
む「ま、おらは動かないけどね」

b0044804_1058481.jpg

ゆ「膝に乗るのはちょっと怖いけど、近くに寄ってみまちた。」




なかなか充実した一日を過ごしたむぎゅずでしたな。


そういえば。。。
むぎゅずのかーちゃん、すっかり年末の大掃除のことを忘れてますよ?
なんだかバタバタしてて、来週も忙しいし、

・・・
どーしよー・・・
[PR]

by uramugi | 2010-12-12 10:56 | むぎ+ゆず

<< 短足度合い この時期の散歩の楽しみ >>

アクセス解析
レンタル掲示板