うはうは

いつもむぎゅずの服とかいろいろを作ってくれてるはなちゃんままに、
年明けに蟹をお送りしましたらば・・・。

お代とともに、むぎゅずにとおやつを送っていただきまして。

聞くだけで世界中のわんこがうはうはになるという(←ホントか?w
「牛タン」と「豚ハツ」が、
たんまり入っていました。

早速、豚ハツをむぎゅずの鼻先に・・・。

b0044804_2027551.jpg
b0044804_20271312.jpg


目が真剣です。
ってか、むぎの場合、真剣を通り越してヤバい顔になってきてるよ。

そして、食べ終わった後、
送ってもらったときの封筒をもにおいまくる2匹・・・。
b0044804_20282559.jpg


おやつはジップロックにきちんと入っていたのに・・・
ちみたち、やっぱ犬だったんだねー。


でも、ここまでしなくても・・・。
b0044804_20293490.jpg


ついでにお片づけもしてくれればいいのにー。


ってことで、むぎゅず大喜びのうはうはでした。
はなちゃんまま、ありがとー♪
[PR]

by uramugi | 2011-01-20 20:30 | むぎ+ゆず

<< キャッチ 白ねぎづくし >>

アクセス解析
レンタル掲示板