お久しぶりジャマイカン★

思えば、最後のお着替えが2009年の秋

新品だったハッピもすっかり白けてしまって、
店主もすっかりジャマイカンのことを忘れているのかと思っていたらば。


満を持してっ!

装いも新たにっ!!


b0044804_10175953.jpg




って、どこ・・・?

やっぱ、カリブ海あたりでレゲエに身を任せる感じなのかな。

長い間放置されているだけあって、
b0044804_1019888.jpg
昇進もなくチーフのまま。

そして、手に持っているのは・・・
b0044804_1019473.jpg

「XXXX EXPORT LAGER(フォーエックス エクスポートラガー)」という名のビールでした。

どこのビールなのかと調べてみたらば、オーストラリアのものでして。

ってことは、もしかして・・・

ジャマイカン、この間のアジア杯の決勝の時にはすでにこのいでたちだったのかも?
オーストラリアのサポーター!?


謎は深まるじぇ。


でも、お着替えしてくれてよかった^^
ずっと寒そうだったもんねぇ~^^;
[PR]

by uramugi | 2011-02-03 10:22 | つぶやき

<< 帰省中なり 早速入院ーー; >>

アクセス解析
レンタル掲示板