2004-12-22 むぎの服

旦那と同じ職場で働く人の中に、ダックス飼いさんがいらっしゃる。
で、そこの奥様がワンコの服を作っていらっしゃるそうで・・・。
ミシン3台稼動の本格派。

で、むぎの服を1着お願いしてみました。

まぁこれが!

丁寧な作りですんごい上手なのですよ。
おばちゃん感動しちゃいました^^;

ぴーぴー笛が中に入った骨形のおもちゃもX'masプレゼントってことでいただいちゃった。
(むぎは、ぴーぴーモノが大好き^^)

また機会があったらお願いしようっと。


他にも、めいままさんもお洋服上手、
なるさんりえさんは編物・・・とみんな技があるんだなぁ。
ほんっとすごいっす。


・・・最近、むぎの服ばかり増えて、旦那もアタシも着たきり雀。。
どうなん、それ?
 
b0044804_11534988.jpg

[PR]

by uramugi | 2004-12-22 11:54 | むぎ

<< 2004-12-23 邪... 2004-12-21 「... >>

アクセス解析
レンタル掲示板