またもや雪!

朝起きたときは全然そんなことなかったのに、

気が付けば外はこんな感じに。
b0044804_109731.jpg
(一体どんなところに住んでんの?って感じですかね^^)

おそらく、今シーズン最後の積雪かと思われますので、
ここはむぎゅずに登場してもらいましょうか。

b0044804_10101133.jpg
そんな顔しなーいっ!
犬は犬らしくっ!ほら、ゆずみたいにっ!!

b0044804_10105180.jpg
b0044804_10105868.jpg
ゆずの写真ってこんなんばっかだなぁ(汗

で、むぎは・・・?

b0044804_10114959.jpg
右の後ろ足、浮いてますよ??w

でも、少し遠くまで・・・
b0044804_1012325.jpg



しかし、今シーズンはよく降るなぁ。
先週の父の一周忌にこの雪がぶつからなくてよかったとしみじみ。。。

b0044804_1017886.jpg
雪とゆずの混ざったにおいだよー(笑)
[PR]

by uramugi | 2011-02-12 10:17 | むぎ+ゆず

<< 干し野菜 双子 >>

アクセス解析
レンタル掲示板