ご無沙汰でございます

先週、わたしの祖母が亡くなり、
実家に帰ったりなんだかんだでバタバタしておりました。

いただいたコメントにお返事も出来ずに申し訳ありません。


亡くなったのは、
去年亡くなった父のお母さん。
満で100歳を迎えたところでした。

もうここ10年は施設に入り、
私のこともすっかりわからなくなっていた祖母ですが、
天国の父が、
「そろそろこっちに来いや~」
なんて呼んだのかもなぁなんて思ってます。

明治に生まれて、大正・昭和・平成と4つの世代で頑張ってきた祖母。



お疲れ様でした。本当に。
[PR]

by uramugi | 2011-04-04 13:29 | つぶやき

<< それでも確実に むぎのチョイス >>

アクセス解析
レンタル掲示板