人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回の記事の桜が、あんまりにもピンボケで酷かったので、あらためて。


我が家の前の公園のさくら。
ちょうど今が満開。

昨日は天気も良かったのでパチリと。

桜_b0044804_156627.jpg


会社では、
「今年の桜は、花がぎっちり咲いている」
って話になったんだけど、

まさしく花がぎっちりの一枚。

桜_b0044804_1565223.jpg


こっちではまるでいつもと変わらない生活をしていて、
なんだか申し訳ないような気持ちになるんだけど、
北のおばちゃんからのコメントに、
「元気な地域ではいつもと変わらぬ元気な生活を!」
という一文があって、
なんだか心が温かくなったし、とっても嬉しかった。

西日本の元気とともに桜前線が北上していくことをイメージしつつ、
今日も桜を愛でるとしましょう。。。




今日で、あの地震の日からちょうど1ヶ月。

by uramugi | 2011-04-11 15:09 | つぶやき

<< 週末のむぎゅず。 それでも確実に >>

アクセス解析
レンタル掲示板