それぞれの遊び方

大変ご無沙汰しておりまして(汗

特になにがあったというわけではございませんが・・・

むぎゅずも飼い主も元気にしておりまする。

皆様のところも、読み逃げばかりでごめんなさいねー。
ぼちぼち復活しますゆえ。。。


ところで。

今日はゆずの6歳のお誕生日ー。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
飼い主からのお誕生日のお祝いは、2週間後のむぎの誕生日と一緒にするとして(ぉぃ

先日、むぎゅずのお誕生日に・・・と、
かなりエグい鳴き声のするおもちゃをいただいたので、
遊ぶ様子を動画に録ってみましたー。


ほんと、遊び方ってそれぞれなのねん。

あ。いろんな音や声が出ますのよ。
気を付けて~^^


やっぱり突起物集中攻撃。
そして、遊びたくても手が出せないゆずがなんともかわゆす♪



おもちゃの形がボール状のものでなくても、
とにかく基本「投げれ」の遊び方。
これがまたしつこいのなんの(汗
また、いろいろ余裕のあるときにゆっくり遊んであげるからね^^
[PR]

by uramugi | 2011-05-11 10:58 | むぎ+ゆず

<< 収穫祭♪ カープ! >>

アクセス解析
レンタル掲示板