人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004-12-28 ハウス

昨日の、言うことを突然きかなくなったむぎのことで、
もしかしたらヘルニアなんじゃないかという貴重な意見を本家でいただいた。
・・・あ。そういえば、日曜日も帰ってきてからのそのそクレートの中に入っていったっけ。
Σ(゚д゚lll)ガーン
そうかもそうかもそうかも。

どきどきしながら家に帰りましたが、そこにはいつもと同じ様子のむぎ^^

元気に家の中で暴れる(ぉぃ^^;)し、
お座りも伏せもちゃんとできるし、
腰の辺りを触ってみても痛がらない。

あぁ。よかった♪

ってことは、、、。昨日のはやっぱり・・・。政権交代をもくろんでいたということなのか??
・・・ったく。
10年早いんだよ!w


一応安心して、飼い主さんは今年最後のテニスに出かけることにしました^^
時間はあんまり長くないので、むぎはクレートでお留守番。

クレートでお留守番っていうときにしか出さない「特別おやつ」を出していると。。

2004-12-28    ハウス_b0044804_826793.jpg

『言われてないのにハウスしたんだけど。
早くちょーだい、それ。』









「いやいや、むぎ。もうちょっと時間かかるんだけど。まだハウスで待ってなくていいよ。」



2004-12-28    ハウス_b0044804_8274645.jpg



『まぁだぁ~?せっかく入ってやったのに。いいじゃん、それくれても。』








「だから、まだだってば。」


2004-12-28    ハウス_b0044804_829258.jpg

『あんだよ~。ちぇっ』

by uramugi | 2004-12-28 08:15 | むぎ

<< 2004-12-29 懇願 2004-12-27 (... >>

アクセス解析
レンタル掲示板