残念オンパレード

昨日のナイター、結局一点も取れずに負け。
偶然知り合いが隣りの席にいたっていう以外、
ほとんど盛り上がらなかったという、かなりの残念度合い。

ナイター観戦中、携帯でライスコを追っていた錦織くんの試合も、
残念ながらカープ終了とほぼ同時に敗戦決定。
いい試合だったみたいなんだけどなー。
次はウィンブルドンで楽しませて欲しいと思ふ・・・。



そして、何より一番残念だったのは・・・

昨日、8歳のお誕生日だったというのに、
飼い主のせいで留守番をさせられたむぎくん。

ごめんねー。
お祝いは週末にしましょうね(汗

b0044804_1132028.jpg

写真は、いつだかの実家にて。
首に梨だかりんごだかのネットを巻かれ、
残念な顔のむぎちんでしたww
[PR]

by uramugi | 2011-05-26 11:32 | むぎ

<< わんこ繋がりで。 残念ながら >>

アクセス解析
レンタル掲示板