人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ繋がりで。

広島ドッグぱーくの騒動があったのが2006年。
もうかれこれ5年も前のことになる。

あの、非日常的な出来事の中で友達になり、
今でもヘビーなお付き合い(笑)をしている人も何人か。

そして・・・。

お互いのブログなぞを細々と行き来して、細々と「お知り合い」を続けているエマままさんより、
「オープンガーデン&ワンデー」を開催するから是非来て~^^
と、今回お誘いをいただきまして^^

共通のお知り合いのちかさんとともに行って参りました♪


さて。
わたくしの戦利品(笑)

わんこ繋がりで。_b0044804_15101072.jpg
エマぱぱ作:壁掛けシェルフ
こういうシンプルなものをずっと探していたのです。
しあわせ~♪

わんこ繋がりで。_b0044804_15113376.jpg
こぶたちゃんさん作:皮のキーホルダー
今使ってるキーホルダーも気に入ってるので替えたくはないし、
かといってこれもすぐに使いたいっ!
というわけで・・・

わんこ繋がりで。_b0044804_15125572.jpg
スマフォにつけてみた。
なかなかよいではないか。

わんこ繋がりで。_b0044804_15132147.jpg
こぶたちゃんさん作:ワインバッグ
エマままのブログにアップされているのを見て思わず一目惚れ。
行ったときにもちゃんとあたしの到着を待つように残っていたので即買いですよ^^

でもね、
喜んで旦那に見せたらば「・・・いつ使うんや?」と。
うぐぐ。確かに。

ま、いいのだ。
友達んちでどんどん家飲み会を開いてもらって、
どんどんワインを持っていくのだw


とまぁこんな感じ。



いつもエマままさんのブログで、
素敵なお庭やエマパパさんの趣味の域を完全に超えている木工作品の様子なんかを拝見していて、
あー、素敵なおうちだなー素敵なご夫婦だなーと思っていたので、
こんなお誘いを頂いてとても嬉しかった^^


台風2号の影響の大雨で、お庭はゆっくり拝見することが出来なかったのはちょっと残念だけど、
エマままご夫婦の手作りのもののほかにもたくさんの方達の作品がたっくさん並んでて、
なによりたくさんのご来訪者がいらっしゃってて、
エマままさんご夫婦のお人柄の良さのなせる業だなーと実感いたしました。



それにしても・・・。
知り合うきっかけはワンコ。
ワンコ繋がりってホントにすごいね~♪


と、写真撮影をしているともれなく乱入の2匹。
わんこ繋がりで。_b0044804_15225757.jpg
ちみたちがきっかけなんだよ~♪

by uramugi | 2011-05-30 15:23 | つぶやき

<< むぎゅず家恒例旅行 スピンオフ 残念オンパレード >>

アクセス解析
レンタル掲示板