初心ワスルベカラズ

もうなんだかねー。

コメントのレスも遅くてごめんなさい。
記事のアップもしなくてごめんなさい。

仕事が最近とても忙しくて、しかも体力を使うお仕事で・・・
パソコンの前に座る時間が激減し、
(ってか、今まで仕事中にブログをアップしてたって方が問題か^^; しかも、今も?w)
家に帰ってからもパソコンを立ち上げる元気すらない。
そんな日々を送っております。

いつまで続くんだろ・・・。
いや、忙しいのはとてもいいことなのだけどね♪


で、です。

先週の木曜日、むぎゅず揃って歯石除去の手術を受けてまいりましたの。

思えば、むぎが初めて歯石除去をしてもらったのが2009年11月
あれからたった1年と8ヶ月しか経っていないのに、
むぎの歯には歯石がびっちり_| ̄|○ il||li

あの記事の中でも「歯磨き頑張ろう」って言ってたのに。
一体あの気持ちはどこへ行ったんだぃ?

そして、あの時点でもすでに汚れていたゆずの歯はさらに「汚」になっており、
もうこうなりゃ2匹同時に・・・ってなわけだったのですよ。

おかげさまで、深刻な歯周病というわけでもなく、
抜歯が必要なところもなく、
ただただ、白くてきれいな歯になって戻ってきた2匹。

b0044804_1519694.jpg
b0044804_15191599.jpg


ま、汚れた状態の歯の写真がないってところが既に大問題なわけですけども(笑)。

ぴかぴかです。
どんどんチューしちゃってください状態です。

今度こそ。

歯磨き頑張るぞ。おー。


初心ワスルベカラズ。
[PR]

by uramugi | 2011-06-23 15:20 | むぎ+ゆず

<< 朝採れ むぎゅず家恒例旅行 スピンオフ... >>

アクセス解析
レンタル掲示板