2005-1-5 つれづれ

休日出勤(っていうのか?)しております。
本当は今日までお休みなんだけど、アタシのお仕事の都合上ちょこっと出社&ちょこっとやっつけ仕事。
ま、長いお休みのリハビリと思うとちょっといいかもです^^;

旦那は今日からお仕事なんだよね^^
朝、の~んびりと旦那を送り出して、しみじみ
「あぁ。専業しふになりたい・・・」と思いました。
そんな新年(笑)

ま、今年もしっかり働きましょう(涙


むぎさんも、今年初の出社wとなりました。

b0044804_10184324.jpg




『どこいくだ?』







こんな可愛い顔(親ばかです^^;)しておりますが、
そういえば昨日お粗相してくれたんだよね~。

一昨年買ったばかりの石油ファンヒーターの調子が悪くて電器屋さんに見に来てもらったんだけども、
ワンワン鳴いちゃうむぎさんにはクレートの中に入っていてもらいました。
どうもそれが気に食わなかったらしい・・・。
トイレは完璧なむぎさん、こっちをじ~っと見ながらキッチンマットの上におしっこを。。
ぉぃ。腹いせですかい?


とまぁ、
電話待ちの間のつれづれカキコ。支離滅裂です^^;
電話かかってこないと仕事が進まないのよぅ~~。
[PR]

by uramugi | 2005-01-05 10:23 | むぎ

<< 2005-1-6 仕事始め 2005-1-4 明けま... >>

アクセス解析
レンタル掲示板