人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about us

**むぎ**about us_b0044804_14341174.jpg
 ・2003-5-25生まれ レッド 男の子(去勢済みのおかまさん)
 ・2003-9-13に、飼い主さんの元にやってくる。
 ・飼い主さん共働きの為、日中は寂しくお留守番。そのかわり休日はべったり。
 ・甘えん坊、警戒心強し、ただいま無駄吠え矯正中。


**ゆず**about us_b0044804_1434308.jpg
 ・2005-5-11生まれ ブラックタン 男の子(去勢済み)
 ・2005-7-18に、我が家にやってくる。
 ・我が家に来て以来、いまだにむぎに受け入れてもらえず、片思いの日々は続いている。
 ・何事にも動じない大物・・・っぽいが、一歩外に出ると動くものすべてに喧嘩を売って歩くヤクザな犬。

 
**旦那サン**
 ・生息地 広島
 ・一般的なサラリーマン
 ・犬はもともと苦手だったけど、今はむぎゅず(特にむぎ)にメロメロ

*むぎゅずまま**
 ・「裏むぎゅず」管理人
 ・9時から5時半までのフルタイム会社員
 ・趣味「読書」だったはずが、いまや趣味「むぎゅず」ということに^^;
 ・
 

本家サイト「むぎのへや」もよろしく^^

by uramugi | 2005-01-09 13:29 | about us

<< 2005-1-9 昼寝 2005-1-7 教養犬 >>

アクセス解析
レンタル掲示板