病院へ

先週の土曜日、
むぎゅずとちかさんとこのななひなちゃんと連れ立って病院に行ってきましたー。
年に一度のワクチン接種デー。

ここのところ、病気以外の…
ワクチンとか狂犬病の注射のときは
4匹で病院に行くのが恒例になってまして。
一緒に診察室に入れるので、単純に待ち時間が少なくてよい(笑)
犬たちも、知ったわんこが一緒にいると心強いのではなかろうかと勝手に推測したりしておるのです^^

ま、むぎゅずはいたって健康で、
むぎ4.7kg
ゆず4.0kg
と、特に大きな増減もなし。なによりです。

帰りに病院から来年のカレンダーをいただき、
ちかさんからはむぎゅずに2着ずつ手作りの服をいただきました♪
(写真はまた後日アップしますのだ)
病院もー。ちかさんもー。ありがとー!!


そんなわけで、精神的にお疲れのご様子のむぎゅずは、
帰ってから珍しくひっつきもっつきでオヤスミでした。いとかわゆ。
b0044804_10533877.jpg


こんな姿を見たら思わずこっちを見てほしい鬼ハハの「おやつ?」の声に、
素直に反応するちゃわゆい2匹。
b0044804_10581681.jpg


安眠妨害してごめんねごめんねー。
[PR]

by uramugi | 2011-12-14 10:42 | むぎ+ゆず

<< 散歩 ゆず健在! >>

アクセス解析
レンタル掲示板