2005-1-17 今回は断念(残念!)

大変お騒がせをいたしました。
先日来大騒ぎしている、むぎに弟(or妹)を迎えたいという案件ですが・・・。

今回は断念することにしました。゜(゚´Д`゚)゜。

まず、欲しかったのはブラタンの仔だったんだけど今いるのはチョコタンだったこと。
(あ、もちりんチョコタンもすんごい可愛いですよ!)
それからなにより、
アタシがフルタイムで働いているのでお留守番の時間がとても長くなってしまうこと・・が理由ですかね。。。

お留守番の時間のことは・・・。
最初からわかっていたことではあるのですが、
いろんな人の意見を聞きつつ活路を見出そうとしていたわけで。
でもやっぱり、ちょっと自信が持てなかったのですわ。

それとね、
昨日、ひたすらマウントされまくっていたむぎが
「おかーさん助けてー」とアタシを見つめる情けない目と、
隙を見つけてはアタシの足元に逃げ込んでくる様子を見ていて、
あぁ、むぎだけでもいいかも・・・と。

なんだか、一人で大騒ぎをして一人で完結してしまったみたいで、
いろいろ相談に乗ってくださった方々には申し訳なく思っております<(_ _)>

いつか、私が専業主婦にでもなってワンコとたくさんの時間を過ごせるようになったら
またあらためて考えたいと思います。
ま、そのときにはむぎは「いいおっさん」になっていて、ハイパーな仔犬の相手を出来るほどの体力がないかもしれませんけどね^^;
[PR]

by uramugi | 2005-01-17 20:59 | むぎ

<< 2005-1-18 幻の・・・ 2005-1-16 ダッ... >>

アクセス解析
レンタル掲示板