トイレットペーパーホルダー再び

以前、主にむぎゅずのうんちょす処理のために使う、
トイレットペーパーホルダーについて記事にしたことがあった。
2009年6月だから、かれこれ2年半前ということか。

その、2年半の歳月を経て・・・

ついに壊れました(涙

冷蔵庫に吸盤で引っ付いてたんだけどね。
吸盤の力が弱くなってきましてね。

落下⇒壊滅状態

になりまして。うぅ。


ものすごく便利に使っていたので、
これは早く次のものを探さねばっ!って頑張ってたのだけど、
なかなかこれというものがない。
ネットでも血眼になって探しました。(大げさかw

真ん中からしゅる~~って出すものは多く見つかったのだけど、
あれってペーパーがねじれて出てくるから、
使うときにねじれを戻さなくちゃいけないのが面倒で、
やっぱり外側からくるくる使いたい。

でも、なかなかないんだよねー。


んがっ!!

いいの見つけちゃったもんね~♪♪

これ↓
b0044804_99549.jpg


この状態のものが袋に入って売れてます。

で、使うとこうなる↓
b0044804_992485.jpg



裏にマグネットが付いてましてね、しかも結構しっかりしたのが。
で、冷蔵庫なんかに張り付いちゃうわけですよ。


実はこれ、
100円ショップにて購入いたしましたの。

おそらく元は、「キッチンペーパーホルダー」なんだと思うんだけど、
幅も自由に変えられちゃうし、
トイレットペーパーの直径をしても別段不都合なく使えちゃう。

デザイン的に、愛想も素っ気もないんだけど(笑)、
機能重視ということで重宝いたしておりますの♪

あなどるなかれ。100円ショップ。
[PR]

by uramugi | 2012-01-19 10:53 | むぎ+ゆず

<< ツイてるかも ようやく安心 >>

アクセス解析
レンタル掲示板