タオル歯磨き

「初心ワスルベカラズ」
なんてエラソーなことを言っておきながら、
もう忘れてるあたし。

歯磨き、さぼっちゃってるな・・・。

嫌がるんだもの。
生きたハマチのように、ぴちぴちうねうね抵抗するんだもの。
むぎの歯を磨いてたらゆずはクレートの奥の奥の奥に避難しちゃうんだもの。

はい。言い訳ですね(汗


というわけで、久しぶりにタオル歯磨きしてみましたーハハハ

タオルに小さいおやつをしのばせてそこを結びます。
結び目を解こうとしてるうちに、汚れがタオルに・・・って式ですな。




b0044804_160728.jpg

さすがむぎちん。
あっという間に結び目解いておやつゲット。


さて、ゆずちんといえば・・・

b0044804_1602163.jpg


タオルぶんぶん振り回して悪戦苦闘。

で、最終的には・・・

b0044804_1611318.jpg

やっぱり力技ですか_| ̄|○ il||li

ちみ。
このときからまったく成長していませんのね。

b0044804_1645625.jpg


ま、そんなところがゆずらしくておかーちゃんは大好きなのだけども^^


ところでおたくのワンコさんは、
むぎタイプ?ゆずタイプ?(笑)
[PR]

by uramugi | 2012-01-25 16:03 | むぎ+ゆず

<< 雪 ツイてるかも >>

アクセス解析
レンタル掲示板