2005-1-21 同伴出勤

普段のむぎは、朝8時から夕方6時過ぎまでひとりでお留守番をしています。
ケージの中で。
おしっこもうんちもすることなく、おそらくひたすら寝て留守番をしてくれているものだと思われますが。。。

今日、うちの会社は朝からみんな出払っていてアタシひとりなので、
久し振りにむぎと同伴出勤をいたしました。
むぎがうちの子になってしばらくは、毎日一緒に会社に出勤していたのですが、
(なんにも専務取り締まられ役でしたなぁ^^;)
お客が来るとワンワン吠えちゃうようになって、その頃からお留守番専門になっちゃったのよね。

なんかむぎさん、
別犬のようにおとなしい。。。
以前は事務所にいても、結構落ち着きなくうろうろしたりして過ごしてたんだけど、
未だに置いているケージの中でず~~~っと寝てるの。
別に、出てくるなってケージの扉を閉めているわけでもないのに、
ケージの中でひたすらまったりしております^^

これって、、、。
いつもこの時間にはケージの中で寝てるから??
家でも会社でも、この時間帯はケージの中で寝ることにしたの???
もしかして「家でひとりにしておいてくれた方がいいのに。会社なんかに連れてきやがって」とか思っちゃってる??

  おもろいやつめ^m^

ま、仕事もはかどるからアタシ的には万々歳なんだけどね~♪
b0044804_13124914.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-01-21 13:13 | むぎ

<< 2005-1-22 いぬ占い 2005-1-20 むぎ... >>

アクセス解析
レンタル掲示板