お花見散歩

えー。
広島市内の桜は満開を過ぎ、葉っぱが出てまいりました。

ただ、我が家の真ん前の公園の桜はちょっと遅く、
満開をちょい過ぎたくらい。
ちらちらと花びらが散り始めています。

やっぱ、今年はちょっと遅いのねー。
去年は、4月11日に満開っていう記事を書いてますな。

b0044804_1851141.jpg

これが、4月5日時点の桜。
ちょろっと咲いてます。

b0044804_18513187.jpg

これが今日。
ちれー。
花びらがひらひらと散りゆくさまは、静止画よりも動画の方がいいんだろうなー。

b0044804_18514856.jpg

b0044804_18521490.jpg

b0044804_18523059.jpg

b0044804_18524784.jpg

むぎゅずは、桜なんて目に入ってはいないのだろうけど、
桜の花びらの絨毯の上で嬉しそうに走ってました^^


b0044804_18532815.jpg


きれいなんだけどなー。
これがどんどん散っていくと、
家の前の掃除が大変なんだよね~(涙


ってか、お花見散歩なんだから、たまにはちゃんとしたカメラを持って歩けって話。
スマホを持ち出して、
すっかりパソコンを立ち上げるのもカメラを持ち出すのも、
頻度劇落ち。
だめじゃんーー;
[PR]

by uramugi | 2012-04-14 18:48 | むぎ+ゆず

<< 犯人は誰だ! その体勢… >>

アクセス解析
レンタル掲示板