人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005-1-23 駅伝

スポーツ観戦好きな旦那とあたし。
テレビでももちろん観るけど、野球とサッカーなら現場wまで見に行っちゃう。
(そういえば相撲の巡業まで見に行ったんだった^^;)

で、今日は初めて駅伝見に行っちゃいました。

ひろしま男子駅伝

いやいや。
実は、駅伝そのものを見るのも楽しみだったんだけど、
ほら、都道府県対抗でしょ。
ゴール付近には各県の県人会の人たちや地元の人たちが
テント貼って特産品を売ったりしているらしいのよ。
こっちの方も楽しみ・・・っていうよりこっちがメインかもしれないけど^^;

特産品コーナーは、思いのほか人が多くて・・・。
むぎ連れて行ったので結構早目に断念しちゃいました。
北海道のところなんかは長蛇の列だし、結構遅くに出掛けたので
もう売り切れちゃったりするところがあったりしてねー。残念!!

駅伝そのものもしっかり見て来ましたよん。
「沿道の人」になって、むぎ抱っこして旗振ってましたw
すごいのねん。あんなスピードで10キロも20キロも走っちゃうなんて。
やっぱ、ナマで見るとまた違った感動がありますねぇ~。

で、傾向と対策w
来年は、もちっと早目に家を出て、各地の特産品を荒らす(笑)
その後、車のナビ(テレビ)で駅伝を観戦。
そろそろレースが佳境に入ったら「沿道の人」になる、と。
すばらしいっしょ?

2005-1-23    駅伝_b0044804_19375972.jpg
アテネオリンピック5位入賞 油谷


2005-1-23    駅伝_b0044804_19385445.jpg
こんな応援も♪ たのし~^^

by uramugi | 2005-01-23 16:37 | つぶやき

<< 2005-1-24 翻訳 2005-1-22 いぬ占い >>

アクセス解析
レンタル掲示板