人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のむぎゅず農園

えー。
お陰さまでむぎはその後痛がる様子もなく、
元気にワンコワンコしています。
このままでずっといくといいんだけど。


さて。
久し振りにむぎゅず農園の様子をば。
もう春から始動してますよー。

まずは、冬越ししたスナップえんどう。
今年のむぎゅず農園_b0044804_10482081.jpg

これは4月中頃の写真で、
たっぷり収穫してたっぷり食べて、
もうお役ごめんで抜いちゃいました。
旨かった♪


そしてそして。
昨日の収穫物~。
今年のむぎゅず農園_b0044804_10502262.jpg

気がついたら一本だけ大きくなってたきゅうり。
少し小さいけど嬉しくて収穫しました。
で、きゅうりの上のイビツな形をしているのは
今年初挑戦のズッキーニ。
なんか、次から次へと大きくなってきてるよ~。
結構簡単にできるものなのね♪
ふたつとも夕べの食卓にのぼりました。

今年のむぎゅず農園には、
他に「ラリーノ」っていう鈴なりになる予定のミニきゅうり。
ピーマン一株。
中玉トマトとプチトマト。
それくらいかなー。

定番のゴーヤは、毎年たくさん知り合いからいただけるのでそれを期待してやめときました(笑)
ビバ!他力本願!

また成長過程をアップしまーす♪

by uramugi | 2012-05-31 10:43 | むぎゅず農園

<< カープ!! むぎの結局のところ・・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板