人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だじぇっ!

梅雨も明けて夏本番。
むぎちん、本日も元気にへそ天でおやすみしております。



夏だじぇっ!_b0044804_20212679.jpg

お。

夏だじぇっ!_b0044804_20222042.jpg

もしかして・・・

夏だじぇっ!_b0044804_2023189.jpg


いえい。
サマーカットでございます^^
すっきりしたねぇ~♪
これで快適に夏を乗り切れるかな。


ゆずは毎年のことながらナチュラル薄毛なのでそのままで・・・。
夏だじぇっ!_b0044804_20252931.jpg

いい笑顔です^^



いつもお世話になっているトリマーさんは、
ご自宅でひっそり(でもないかもだけど^^;)やってるご近所のおねぇたん。
お上手だし、送迎付きなのでとてもよい。
今回はカットもお願いしたので、お迎えから送っていただくまで3時間弱かかりました。

その間おかーちゃんはというと・・・

真夏のアイロンがけ_| ̄|○
なんとYシャツ15枚。
どんだけ溜めりゃいいんだ・・・。
ってか、1人分のYシャツの枚数なの?ってかんじ。
うちには旦那は1人しかいないはずなんだけどねぇ~(笑)

つらいお仕事でしたが、
すっきりしたむぎゅずを見てあたしも気持ちがスッキリしたよ~^^

by uramugi | 2012-07-21 20:30 | むぎ+ゆず

<< 「ビールスタンド重富」で至福のとき 夏季限定 >>

アクセス解析
レンタル掲示板