2005-2-2 むぎon雪

昨日から今日にかけて、よ~っく降りました、雪。

去年も雪降って積もったけど、ちょうどそのときむぎは去勢手術をしたんだった。
で、
「むぎ、雪初体験♪」
なのです。

お友達のホムペなんかで、よく雪と戯れて嬉しそうなワンコの写真を見るんだけど、
むぎはどうなんだろう?

昨日、会社から帰ってから、積もった雪の上にぽてっとむぎを置いてみた。
b0044804_19173519.jpg
   
             ・・・明らかに固まってます。




 その後、旦那が帰ってきたのでさらに雪の積もった近くの公園へ・・・。
b0044804_19181039.jpg

                         お^^
          楽しそう~♪ 雪の中へがしがし突っ込んで行くよ~~♪




そして、今朝。再び雪へ。
b0044804_1919785.jpg

                むふー。やっぱり楽しそうじゃん。



やっぱ、ワンコはこうでなくっちゃね~★





また、雪が積もったら一緒に遊ぼうね。
もう今年は無理かもだけどね^^
b0044804_19201217.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-02-02 19:21 | むぎ

<< 2005-2-3 偽札 2005-2-1 雪っ! >>

アクセス解析
レンタル掲示板