2005-2-4 夜の事情

夜の情事 ではありません。事情です、念のため。

あんまりよろしくないこと分かってはいるのですが、
むぎは今、飼い主さんと同じベッドで寝ています。
     前はね、ちゃんと自分のクレートの中で寝ていたんだよ。声、ちっちゃくなっちゃったけどさ^^;

寝始めの頃は、アタシの足元とか、大の字ならぬ太の字だったりとか犬の字だったりっていう位置にいるのだけど、
朝起きる頃にはちゃ~んとアタシと旦那の間にいる。
まさに、川の字。

で、今朝です。
ベッドから落ちそうになって目が覚めました。

???

いつもアタシがいるはずの位置にむぎがいる。
ちゃんとアタシの枕まで使ってる。
はじき出されたアタシはベッドのすんごい端っこで落ちそうに・・・。


こら~~!!
その枕はアタシのじゃ~~~っ!!

って叫びたかったけど、あまりに可愛い顔して寝てるのでやめておきました^^
[PR]

by uramugi | 2005-02-04 17:16 | むぎ

<< 2005-2-5 財布 2005-2-3 偽札 >>

アクセス解析
レンタル掲示板