快眠アプリ!

テレビで紹介されてて、早速ダウンロードした無料アプリ
「快眠サイクル時計」

心地よい音楽と共に眠りに入り、
寝返り等で眠りの深い浅いを見極め、
設定したアラームの時間近辺での気持ちよく目覚められるときを狙って起こしてくれるシロモノらしい。

あたしは別に、眠れなくて困ってるわけではないのだけど、
面白そうなのでDLしてみた。

時系列で、眠りの状態をグラフにして教えてくれるのだけど…。

昨夜のあたしの眠りグラフは…

b0044804_1949756.jpg


ずっと深い眠りだったもよう(笑)

アラームがなる前に浅い眠りになったのは、
一緒に寝てたむぎが、枕元に置いてた携帯をベッドの下落としたからなわけで(^^;

眠りに入る前の心地よい音楽も、あたしにとってはなんだか邪魔でオフにしちゃったし、
あたしに必要あるのか?的なアプリですが、
ま、ちょっと面白いのでしばらくつかってみることにします(笑)
興味のある方は是非♪
[PR]

by uramugi | 2013-02-14 19:43 | つぶやき

<< 狙い お散歩 >>

アクセス解析
レンタル掲示板