2005-2-17 むぎおめかし

え~。
今日から会社に復帰しております。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。
なんとかぼちぼち頑張りますわん^^
仕事が忙しい分、体温を測る事があんまりないので元気なのかも^^;(病は気からってのはホントだねぇw)

早くアップしようと思いつつ、思わぬ風邪で遅くなっちまいましたが。

なんと、むぎさんにセーター編んでもらったずら~!!!
いつもお世話になっているなるさんに♪
デザインも凝ってるし、編み目もすんごい綺麗だし、
毛糸もいいのを使ってもらっていてすごく暖かそうなのだっ!
b0044804_1543553.jpg

b0044804_1544881.jpg

どう?どう?
むぎさん、ちょっと固まってる気配が漂ってますが、
きっとこれを着てお散歩に行ったら暖かいしむぎさんルンルンなるのに間違いないw
(柔らかくて動きやすそうなのよん)

飼い主さん、早く風邪治してお散歩たくさん行かなくっちゃだっ!!


そそ。
こんな才能を眠らせておくのは惜しい惜しいと思っていたら、
なるさん、お店出したの~。
その名も「犬服屋 にくきゅう
一見の価値アリですわよ。
   あ。決して回し者ではございませんよ^^;
[PR]

by uramugi | 2005-02-17 15:09 | むぎ

<< 2005-2-17 いつ... 2005-2-16 なじぇに? >>

アクセス解析
レンタル掲示板