2005-2-20 なるほど。

風邪が80%くらい治りました。(微妙?)
この段階で気が付いたことが二つ。

① むぎがくさい。
   むぎのにおい的には一週間もしくは10日に一度のシャンプーがベスト。
   風邪引きだったので、
   気が付けば前回シャンプーしてから2週間以上経ってる~!
   で、風邪のために鼻が効かなくなっててなんとも思わなかったのに、
   今頃ようやく・・。
   (゚ν゚)クサー

② 花粉が飛んでる。
   風邪で鼻水出てたんだけど、それは結構早い段階で収まってた。
   なのに、今日洗濯物干しててやたら鼻水が出る。
    あ。花粉だ( ̄ ̄ii ̄ ̄)


ということで、シャンプー前のお汚し&花粉の存在を確かめにwお散歩へ~♪

b0044804_1220247.jpg

撮影のために一度着たセーター。
初めてお出掛けです。
今日は、得意の「ごろーんすりすり」はやめてね^^;


b0044804_12213429.jpg
実はココ、うちの団地のてっぺん。
今はまるで使われていない市のグラウンドと水道局の管理するものがある。
上がり口には門があっていつも施錠されているので車はまったく入ってこない。
ってことで、
様子を見てむぎと二人っきりならたまにリードを外したりしてます^^;





そしてやっぱり、
うさぎになってみたり^^
b0044804_12264351.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-02-20 12:27 | むぎ

<< 2005-2-21 むか... 2005-2-19 マッ... >>

アクセス解析
レンタル掲示板