2005-2-23 座布団萌え

相変わらず、むぎさんは座椅子にタックルが大好き。
だだだっ!と走っていってタックルをして
飼い主さんに「こらっ!」と怒られております。

怒られたむぎは、座椅子の近くに置いてある座布団に目標を定めます・・・。

パソコン用に座布団を1枚、昔から置いてるんだけど、
とにかく座布団の4角をガジガジするのが好きで、
もう今では「むぎのもの」って感じで諦めちゃいました^^;

座布団の上に乗っかって、前足で上手に持ち上げてガジガジガジガジ。
むぎの至福のとき・・・なのかも?

ダックスが、短い足を使って何かをするってものすごく可愛くって、
もう怒る気も起こらずに思わずじーっとみちゃってます、アタシw

b0044804_16184159.jpg







「むぎ~。もう気が済んだぁ?」
b0044804_16195223.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-02-23 16:21 | むぎ

<< 2005-2-24 ぽつーん 2005-2-22 今日... >>

アクセス解析
レンタル掲示板