2005-2-25 偽者に注意w

月に1度の、地域限定のフリーペーパーがある。
それを見て、知り合いが電話してくれた。

「うさぎのむぎちゃんが載ってるんだけど、写真投稿した??」
って。

なんとなく見たような感じの、ウサギ耳のダックスで、
色はむぎと同じような感じで、コメントに「ムギたん」って名前が入っているという。。

投稿した覚えなんてないし。。
あっ!
もしかして、裏むぎからパクられた!?
むぎ、かわいいもんなー、しょうがないかなー。でもやだなー。って思ってたw。

で、今日その疑惑のフリーペーパーを見てみたら・・・。

違うダックスでした^^;

それにしてもすごい偶然。
こんな限定された地域で同じ名前の同じ犬種の同じ色のワンコが
うさぎに変身してるだなんて。。。

あ。ちなみに、こんなこと飼い主にしかわかりませんが・・・。

写真の子は「ムギ」 
うちの子は「むぎ」

なのでしたw
[PR]

by uramugi | 2005-02-25 13:39 | むぎ

<< 2005-2-27 にゃ... 2005-2-24 ぽつーん >>

アクセス解析
レンタル掲示板