2005-2-27 にゃんこの次の災難。

昨日は雪がちらちらしておりましたが、今日は朝からいい天気♪
さぁお出掛けですよ、むぎさん!!

b0044804_18484966.jpg

こんな男前のフリをしてみたと思えば、


b0044804_1849471.jpg

やっぱりでれでれ走ったり


b0044804_18494463.jpg
嬉しそうに走ったり


b0044804_18501386.jpg
風に耳をすませてみたり。











と、突然遠くの方を歩いていたシュナウザーがものすごい勢いで走ってきて
むぎに飛びついたのーっ!!
後ろから走ってきたし、リードを長くしていたのでこっちもむぎを抱き上げるのが遅くなってしまって、
思いっきり攻撃されたのですわ。
抱き上げたむぎはおしっこちびってた。。かわいそうに。。

リードはつけてたから、おそらく持っていたリードが思わず手から離れたんだろうけど。。
こういう凶暴(?)なわんこの飼い主さんには本当に気をつけてもらいたい。
むぎさん、ねこぱんちに続く大きな災難でした( p_q)


そそ。その後、前に一度会ったことのあるカインくんと偶然遭遇。
一緒に写真を撮らせてもらいました♪
このビミョーな距離がなんとも^^;
b0044804_18552866.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-02-27 18:56 | むぎ

<< 2005-2-28 イヌ... 2005-2-25 偽者... >>

アクセス解析
レンタル掲示板