2005-3-12 居心地^^

火曜日から、旦那が3泊4日で出張(研修?)で千葉に行っていたため、
ずっと留守でした。

むぎは、といえば・・・。
いつもいる人がいないので不思議がってるような、わりと気にしていないような。
そんな感じでした。

で、旦那、昨日の夜帰ってまいりました~。
むぎとともに駅までお出迎え。
旦那の顔を見たとたんにむぎさん大喜び♪ あぁ。やっぱり淋しかったんだね^^

家について、旦那の荷物をほどいたり夕食の準備をしたりしていて・・・。

あれ?むぎは???

b0044804_17282441.gif


                        なんか可愛い^^
                           むぎ、、。くさくない?(笑)


そういえば、knighthime1 さんちのあ、あのう・・・を思い出しました^^
あれと同じ感覚なのか?w
[PR]

by uramugi | 2005-03-12 17:29 | むぎ

<< 2005-3-14 ぷち... 2005-3-11 夜中の失敗 >>

アクセス解析
レンタル掲示板