人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005-3-16 引き続きむぎの食欲

相変わらず食欲がない。
相変わらず、フードを目の前にすると困った顔をしている。

食べたくないんなら食べなくてもいいよっていう強い姿勢で臨もうと思っていたのに、
思わず試供品でもらったフードを差し出してみた。

プリンだかゼリーだかが入っていた容器に入れて、
おしっこをしたときのご褒美用にしていたフード。
その容器ごとむぎに差し出してみると・・・。

鼻先突っ込みました。
ガツガツいこうとしております。
ただ、容器が小さいので鼻先全部入れちゃったむぎさんは口を開ける事が出来ずに
目的を果たせずにおりましたーー;

いったんむぎを離して、いつものフードにそれを混ぜてやると
鼻先で上手により分けて試供品の方ばかりを食べてるのだ。。

これは、フードに飽きたってこと??
突然に品質が落ちてしまったってことは考えにくいので、
やっぱり飽きたんだろうか。

ここで、犬飼いのみなさまにしつも~~んっ!!
おたくのワンちゃんがこうなってしまったらどうします?
わがままになり過ぎてはいけないので、根比べします?
それとも、
別の種類のフードに変えてやります??


うーんうーんうーん。

2005-3-16    引き続きむぎの食欲_b0044804_16371582.jpg

by uramugi | 2005-03-16 13:28 | むぎ

<< 2005-3-17 続続... 2005-3-15 むぎの食欲 >>

アクセス解析
レンタル掲示板