人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005-3-21 今日もおでかけ~

昨日よりもさらに天気がよく、
昨日よりもさらに花粉の飛ぶ中、むぎ連れてまたお出かけしてきました^^

今日は近場。広島広域公園へ・・・。
サンフレッチェの試合をたまに観に行ったり、
月に何度かテニスをしにいったりはしておりますが、
あらためてこんなふうにのんびり散歩したのは初めてで、施設内の広さにびっくり(@@)
今日は天気もいいので、
家族連れや犬連れや、お散歩の人たちが山ほどいました^^

2005-3-21    今日もおでかけ~_b0044804_15523919.jpg
紅白の梅の花が満開で、
いい香りが漂ってくる。


2005-3-21    今日もおでかけ~_b0044804_15531852.jpg
桜のつぼみも、昨日の公園よりはちょっとふっくらかな~。



2005-3-21    今日もおでかけ~_b0044804_1554676.jpg
もちりん、むぎも大満足だったのでした。








なかなかいい散歩コース。
また行ってみようっと^^

by uramugi | 2005-03-21 15:47 | むぎ

<< 2005-3-22 優れ... 2005-3-20 おで... >>

アクセス解析
レンタル掲示板