人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005-3-22 優れものたち。

・今日仕入れた優れもの。

2005-3-22    優れものたち。_b0044804_20152010.jpg


左が今まで使っていたむぎの飲み水入れ。
気が付かない間に空になっていることがあって、
むぎはこれをカリカリして「ないよ~」と訴えることがある。
(こういうときにこそ「わん」と一声鳴いてくれていいんだけど^^;)
ってことで、水を切らすことがないようにと買って来たのが右の自動給水器。
なんと100円ショップにて。
我ながらいいお買い物だと思うわけで・・・w



・先週仕入れた優れもの。

ミラクルジェット

実は、うちの掃除機ってかなりの年代物。
むぎもいることだし、吸引力の強いものに買い換えたいなぁと思っていた。
で、いろいろ探していてアタシの候補に挙がったのがダイソンの掃除機。
でもこれって、すごい高いのよねぇ。
困ったなーと思いつつ、価格.comなんかを覗いて日々研究していたのだが・・・。
その最中に目に付いたのがこれ。
今の掃除機のノズルを付け替えるだけだし、
金額もそう張るものでもないし、
失敗してもおっけ~くらいの軽い気持ちで購入してみた。
(もちりん、公式のサイトからではなくもうちょっと安いところから^^;)
そしたらなんと!!
ゴミの吸われ方が今までと違うのが良く分かる~!
うちの掃除機は紙パックなので、サイクロンだともっと目に見えて分かるんだろなぁとちょっと残念なんだけど・・・。


結構お買い物で失敗することも多いですがw、
今回はなかなかいいお買い物が出来ましたわん♪

by uramugi | 2005-03-22 20:29 | つぶやき

<< 2005-3-23 非常... 2005-3-21 今日... >>

アクセス解析
レンタル掲示板