2005-3-24 日刊むぎ新聞

ひちゃままさんとこでまたもや面白いものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
『3月24日付 日刊ライ新聞』より・・・

日刊あなたにアクセスすれば、新聞作ってもらえます。
ぜひお試しくだされ。

ということで。




日刊むぎ 3/24(木)

むぎやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたむぎ。家族との不仲がささやかれていたむぎであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。


むぎ、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、むぎがシングル「むぎの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるむぎは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はむぎの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。


SEGE最年少社長むぎ氏誕生!
持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたむぎ氏。またまた、その力をいかんなく発揮しついに、最年少でのSEGE社長に就任した。経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーションの販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長むぎ氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のむぎ氏の手腕に注目である。





・・・・・・・・
さっそく犯罪者かよーー;
でも、そのあとCD発売してその上最年少社長になるってことは。
大器晩成型!?
いいのか悪いのか・・・w
[PR]

by uramugi | 2005-03-24 15:13 | むぎ

<< 2005-3-24 三ヶ月 2005-3-23 ワタ... >>

アクセス解析
レンタル掲示板