ついてない・・

昨日からどうもついてない。

会社からの帰り、前を走っていた車が無意味に遅い。
片側2車線の右側を走っていると、前の車が交差点の直前になって右ウィンカーを上げる。
ようやくスーパーの駐車場に入ると、前の車が駐車するのに100回くらい切り返しをしてる。
スーパーの通路で、子供とその母親の押すカートが通路をふさぎ、
すいていたレジに並ぶと実はそのレジのおばさんはかなりトロい・・・。
その上、アタシの前の客が小銭を出すのを手間取り、さらに領収を書けとか言ってる。

ついでにサッカーは負けちゃうし。


で、きわめつけ。

朝起きて、天気もいいので洗濯洗濯~♪
洗濯終了して、洗濯機のふたを開けると様子がおかしい・・・。
うぎゃーっ!!
ポケットに入れてたティッシュ出すの忘れたーーーーっ!!

そのまままた再び、すすぎを2回ほどいたしました。
これで半分くらい取れたかなぁ。。。
それもこれもすべて花粉のせいだ・・・。
花粉さえ飛んでなかったら、ポケットにティッシュなんて入れてなかったのにーー;



はぁぁ。
むぎとお散歩行って気分転換してきました~。
b0044804_13264759.jpg

                    むぎは涼しい顔してるな~~^^
[PR]

by uramugi | 2005-03-26 13:28 | むぎ

<< 満月の夜・・・ 絶叫! >>

アクセス解析
レンタル掲示板