人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!∑(゜∀゜)ナント!

!∑(゜∀゜)ナント!_b0044804_13311329.jpg

海くん、お手おかわり、もう完璧です。

ですが・・・。
!∑(゜∀゜)ナント!_b0044804_13252612.jpg

お気づきになりましたか?
マズルが少し伸びてきました。
って、それもあるけど、毛が抜けてきてるの(p q)
少し前に、お腹に虫がいるって病院で言われたので、虫下しの薬を飲めば毛も生えてくる・・・と思っていたのですが、
どんどんひどくなる一方。
顔だけでなく、腕の付け根や首の方も・・・。
で、また病院へ行きました。

そこで病院のせんせに言われた言葉。

「栄養失調ですね」

!∑(゜∀゜)
こんなに良く食べるのに?栄養失調!?


どうも、腸の働きがあまりよろしくないのではないかと・・・。
海くんはものすごい執念で食糞をするのだけど、
それもあまり消化されていないものが出てくるので食べてしまうのだろうと。

おばちゃんびっくり。
とにかく、お薬をいただいたのでそれを飲み、ご飯もどんどんどんどん食べて大きく育っておくれ。。 

by uramugi | 2005-04-06 13:30 | かい

<< 長さ 桜 >>

アクセス解析
レンタル掲示板