ステッカー

以前、車に貼るステッカーを買った。これこれ。
これは、窓の内側に吸盤でぶら下げるっていうもの。
アタシが通勤に乗っている車は後ろにスモークが張ってあるから見えないかもなーと思いつつ、
ま、安いから失敗してもいいか^^ くらいの気持ちで買った。

実際、ぶら下げてみたのだが・・・。

まったく見えないーー;

ということで、このステッカーたちは今うちの食器棚のガラスに引っ付いているのだが(笑)



どうしてもアタシは車にステッカーを貼りたいらしいw
で、また頼んじゃいました^^
今回は外張り。

ここに、送ってもらったサンプル画像を貼ろうと思いましたが、
私用でも転載禁止ってなってた(汗

ブツが到着して車に貼ったらその画像をアップします~^^





ところで。。
携帯から初めて記事を投稿してみたのだけど、
一切反応なしーー;
あんだよー。アタシが悪いの?エキブロが悪いの??
[PR]

by uramugi | 2005-04-12 13:44 | むぎ

<< すごい嗅覚! 犬種の違い?性格の違い? >>

アクセス解析
レンタル掲示板