病院へ行ってきた。

狂犬病の注射&フィラリアのお薬をもらいに、
仕事から帰ってむぎと病院へ行ってまいりました。

いつもと同じく、
病院の駐車場に入るとギャンギャン鳴いて抵抗し、
いつもと同じく、
自動ドアを通って病院に一歩入るとUターンし、
いつもと同じく、
診察台の上では尻尾を思いっきり隠し、
いつもと同じく、
診察が終わるとアタシの肩に上りそれを通り越して背中の方まで行ってしまう、

そんなむぎです。

フィラリアのための血液検査も異常なし。

が。
体重が。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


前回病院に行ったのが2月19日。ねこぱんちをされたときだった。
そのときの体重 4.9キロ。
今日測ったら・・・5.25キロでしたが?

最近ね、抱っこしても重いしくびれも怪しくなってきたなぁと思っていたのよ。
やっぱりね。。
至上最高値をマークしてしまいました。。

もうちょっと重くなるとフィラリアの薬の量が違ってくるらしいので
気をつけないとなのです。

がんばろうね、むぎ。
    ホントはむぎよりもアタシの体重をなんとかしないとな(汗
[PR]

by uramugi | 2005-04-14 13:02 | むぎ

<< お散歩~ ゴーグル >>

アクセス解析
レンタル掲示板