お散歩~

午前中お仕事をして、
午後家のお掃除なぞしてすっきりした気分でむぎとお散歩に。

途中からチワワの空くんも加わって楽しいお散歩でした。
空君が、途中でものすごい「帰りたいモード」になってしまって、
それを全身で表現してくれるのがものすごくおもしろかったな~。

なんと、こんな日に限ってデジカメを忘れてて、
そんなおもしろ写真を撮ることができず。。残念ーー;


むぎは山ほど歩いて、その後シャンプーまでされて今は爆睡。

ってことで、
先日撮った海くんの写真をば添付します。(なんで?w)

b0044804_18103389.jpg

お顔の毛もだいぶん生えてきたし、
ずいぶんオトナになったでしょう??
[PR]

by uramugi | 2005-04-16 18:12 | むぎ

<< 恒例 病院へ行ってきた。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板