なんか間違ってる?

車にむぎを乗っけてお出掛けをする時は、
後部座席に置いたクレートの中にむぎを入れて・・・っていうスタイルでした。
それが最近、
どうもクレートの中にいるとむぎがワンワンうるさい。

そこで、
b0044804_2128710.jpg

こんなものがセール品で出ていたので買ってみました。
これならきっと、景色も見えるし前の席に来ることもできないし、
この写真のダックスさんのようにゆっくりのんびりくつろいでくれるに違いない。

が。
b0044804_21294851.jpg

ほぼずっとこんなかんじ。
これ、運転席と助手席の間です。
むぎさんむぎさん、ちょっと間違った使い方してませんかい??


こんな感じで、今日もおでかけ。


たまに行く河川敷で、今日はダックスのオフ会があった模様。
イベントには参加しなかったけど、めいままさんがクレアさん&こころちゃん&冬夜くんを連れてご参加なので会いに行ってまいりました♪
こころちゃんと冬夜くんは海くんと誕生日が4日しか違わないのに、
ほんとに大きいの~!ってか、海くんが小さいんだけどね^^;
クレアちゃんは相変わらず元気いっぱいだし、こころちゃんも冬夜くんはまだまだまったり犬だった^^
むぎがワンワンいっちゃってごめんよ~^^;



ダックスがうじゃうじゃいるところではぴりぴりしてたむぎさんも、
少し離れるとこのとおり。
いつものうさぎ犬に変身するのであった・・・。
b0044804_21391387.jpg


その後、アウトレットのショッピングモールに行って
いろんな人に可愛い可愛いと連発されてご満悦で帰ってまいりました。

むぎさん、大疲れで爆睡でございます。


とりとめのない記事ですんません^^;
[PR]

by uramugi | 2005-04-24 21:39 | むぎ

<< お留守番事情 「方言指導」のふしぎ >>

アクセス解析
レンタル掲示板