そして今日のお留守番^^

↓ の記事の続きです。

わくわくどきどきしながらおうちに帰りました。

そっと玄関の鍵を開けてそっとドアを開け、
スリッパを履かずにそっと階段を上がり、
そぉぉぉぉっとむぎのいる部屋を覗くと・・・。

もちろんそぉ~っと行動をしていたアタシの努力むなしく、
とっくにアタシの帰宅に気が付いてしっぽブンブン振ってお出迎え^^
(ついでに嬉ションまで^^; それはいいのにぃ~)


むぎ御殿(めいママさんのコメントからパクりましたw)をのぞくと。

トイレにおしっこのあと二つ。うんちは無し。
クレートはひっくり返ってはいないけど移動してた。

うむ。
まぁこんなもんでしょ^^

明日はクレートの位置がそのままでありますように♪


b0044804_2248422.jpg

それにしてもすごい格好ーー;
[PR]

by uramugi | 2005-04-27 22:51 | むぎ

<< ご出勤♪ お留守番事情 >>

アクセス解析
レンタル掲示板