つぶやき・・

なにやらあしたから「ごーるでんうぃーく」らしい。
ごーるでんうぃーくってなんだ?
うまいの?

え?
ママはかいしゃにいかなくてもいい!?
ってことは、おらは留守番してなくてもいいのか!

まんせー!まんせー!


・・・。
あしたはパパもママも朝早くから釣りに出かけるってなんだよーー;
ごちそうがたくさん出てくる釣り船にのるっていったって、
おらはちっともうれしくないじゃんか。
じゃーきーかなんか釣っておみやげにくれるのか?

ちぇっ。
あしたもおるすばんか。。

b0044804_17164025.jpg



飼い主談:明日は会社の行事で朝から釣り船に乗って海にお出掛け~。
       あさってからずっと一緒だから、許せ、むぎ。
[PR]

by uramugi | 2005-04-28 17:16 | むぎ

<< 三角関係 ご出勤♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板