三角関係

昨日、行ってまいりましたよぉ、海。
朝4時起きっ!

釣りと書きましたが、ちょっと微妙に違っていて、
なんというか・・・「観光漁船」ってかんじですかね?
竿をたらして釣りをするっていうのではなくて、
船に乗ったらまずアラの味噌汁が出てきて、揚げ物や煮物や刺身が出てきて、
その間船は網を引きながら走ってお持ち帰りのお土産魚がたっぷり。
そんなやつ。
別にアタシは釣り吉なわけではなくて、
海の上で食べるご馳走目当てなわけで^^;

天気も良くて大満足だったのでした。
網にかかったお土産は、鯛・チヌ・イカetcがたっぷり♪


で、です。
夕方戻ってきて、お土産の魚たちを社長んちで飲みながら食べようってことになったわけですよ。
旦那にいったん家に帰らせて、むぎを連れてきました。

空・海・むぎの再びのジョイントでございます。

観察してたらね、
↓ こんな相関図が出来上がりました。
b0044804_13491078.jpg















むぎは、ひたすら2匹から逃げ回る。
逃げ回りつつも、2匹のことが気になってしょうがない様子。
帰る頃になってようやく、むぎが空くんにちょっとちょっかいを出すようになりました。
vs海くんは?といえば・・・。
なんと、
むぎは海くんにマウントされてました( p_q)
抵抗すればいいものを、嫌がって逃げ回ったりなすがままになってたり^^;
むぎー、頑張れよーーっ!って感じだったし、
あんな可愛い海くんもマウントなんてするのねぇなんて、
見てはいけないものを見てしまったような・・・w

見てて分かったのは、
とにかく海くんが縦横無尽だってことかな~^^
空くんにちょっかい出して怒られてもまだ行く。
何倍もの体の大きさのむぎにもマウントしちゃう。



でもね、やっぱり犬同士のお付き合いというか・・・。
最初はおびえた目をしていたwむぎも、
とにかく空くん海くんの様子が気になってしょうがなくて、
ひたすら目で追ってるし、
空くん海くんがじゃれあってると仲間に入りたそうにしてる。
見ててすごくシアワセでした、アタシ^^

旦那もこの状況を見ていたので、攻撃のいいチャンス!って思ってたら、
カープが負けてご機嫌斜めなのでまたの機会に・・・ですw
[PR]

by uramugi | 2005-04-30 13:59 | むぎ

<< 入浴シーン(あはん♪ つぶやき・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板