プレゼント

もうすぐむぎの誕生日ということで、
空くん&海くんのママからむぎにプレゼントをいただいちゃいました。

以前、迷子札が迷子になったことがあったんだけど、
そのときは玄関先で無事迷子札を保護。
事なきを得ましたが、
実は最近また迷子札が迷子になっちゃったのよね~。

いまだ行方が分からない。
結構気に入ってたんだけどな^^;

その後、新しい迷子札をどうしようかと思いつつ、
狂犬病の注射済札をぶら下げておりました。

そんなむぎに、
迷子札をいただきました~v( ̄ー ̄)vイエイ

b0044804_23315491.gif

裏には、我が家の苗字と電話番号が記載されております。
そしてそして、
海くんとおそろいだそうです~。うひ^^
早速、狂犬病の札と一緒にぶら下げました♪


今度は迷子になるなよ~迷子札!w
[PR]

by uramugi | 2005-05-10 23:35 | むぎ

<< クレーマー? なんちゃってだいえっと。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板