クレーマー? その後

前回の記事「クレーマー?」のその後でございます。

電話をしたときに、
受付のおねぃさんが「担当部署のものからお電話を差し上げますので・・・」
と言っていた。
会社から帰って、担当部署の人からどんな電話が掛かってくるかな~♪
なんて思っていたらば。。

担当部署の方、わざわざうちにいらっさいました。

ひたすら平身低頭。
「おっしゃることはごもっともです」に終始し、
周知が遅れたことのお詫びと、次月の番組表の中にお詫びの文章を入れるっていうことを
おっしゃって帰られましたw


ふむ。
いいんでないの??
クレーマー(笑)に対する処理としてはいいよね?これw
[PR]

by uramugi | 2005-05-12 20:48 | つぶやき

<< 『ぽよ毛』について クレーマー? >>

アクセス解析
レンタル掲示板