あご、強いねぇ(泪

金曜日、旦那もアタシも夜飲み会でした。別口で・・・。
お留守番ばかりでごめんよ、むぎ。

夜中、帰ってきてむぎと喜びの対面♪
当然というかなんというか、むぎさんは嬉ションと共にお出迎えです^^;

サークルを広げて2.3日くらいちょっと暴れた形跡があったあとは、
いい子にお留守番できている模様です。
今回もそう。

ほっとして、ふとむぎの首輪を見てみると・・・。

b0044804_12191517.jpg


迷子札とともにつけていた狂犬病の注射済札。
すごくね?

こんな風になっちゃうのね。・゚・(ノд`)・゚・。
このままつけてるとパキンと折れてまた誤飲(汗 ということにもなりかねないので即刻撤去いたしました。。。

はぁ。。
b0044804_12215687.jpg

                       さみしかったんだよね・・・^^;
 
[PR]

by uramugi | 2005-05-15 12:25 | むぎ

<< 海くんの近況~ 目がぁぁぁぁぁ >>

アクセス解析
レンタル掲示板