人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海くんの近況~

土曜日。
空くん&海くんに、むぎ連れて会いに行ってまいりました^^

海くん、もうじき5ヶ月。
すくすくすくすく大きくなってきております~♪
「あん!あん!」の声も一段と大きくw

海くんの近況~_b0044804_11271649.jpg

どう?順調におっさん顔になってきてるでしょ?w
これぞブラタン!

むぎは、最初はまたもやびびりまくっておりましたが、
後半調子が出てきて、
嫌がる空くんにちょっかいを出し続け、疲れた海くんにもマウントをしかけるという
暴挙(?)に出ましたw
だんだん仲良くなってくれるといいんだけどなぁ~。

海くんの近況~_b0044804_1128509.jpg

しっぽ高速回転のため、写っておりませんw


しかし、やっぱむぎはでかいなぁ^^
海くんの近況~_b0044804_11311284.jpg



犬に囲まれる空間・・・。なんてシアワシなんでしょ♪

by uramugi | 2005-05-16 11:30 | かい

<< わんこブレイク工業 あご、強いねぇ(泪 >>

アクセス解析
レンタル掲示板