人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六一○ハップの輪

六一○ハップの輪_b0044804_16284588.jpg
こんな記事こんな記事を読んじゃうとね、
ほら。買いたくなっちゃうでしょ。
六一○ハップ

だって、値段もお手ごろだし、
すぐ近くにドラッグストアあるし。


といって買ったのが先週のこと。

まず、人間が入りました。


えーっと。
くさいですが??(汗
確かに、ゆでたまごの腐ったののにおいがします。
慣れると気にならなくなるのかなぁ?でも、結構きついっす、これ^^;

でもね、お肌は確かにつるつるになってるっぽい。
それから、体がいつまでもぽかぽかぽかぽか温かい。これはすごい!






そして昨日、むぎを入れてみました♪

むぎのシャンプーは、いつもお風呂でシャワーのみ。
お湯を張った中に入れたことはなかったのです。

で、昨日、湯船に・・・そうだなぁ。むぎの短い足が全部隠れるくらいの位置までお湯を張り、
そこに六一○ハップ投入!!

くせーっ!w

で、むぎを入れてみた。

においはむぎはさほど気にしていない様子だけど、
何せお湯に浸かるって事が初めてなので、少々ビビリ気味w
洗面器ですくってはむぎの体にお湯をかけてやっておりました。。
むぎは、暴れることはないのだけど、湯船のふちに手を掛けて
「出してぇ~~」状態^^;

で、その後シャンプーしてマンゴー犬となって終了でございます。



あのね。

毛、ふわふわですよ?
六一○ハップ、おそるべし!!

それとね、むぎを湯船につけてる間、アタシも足だけ入ってたんだけど、
入っていたあたりを境に、上下の肌の感覚が全然違うのっ!
下はつるつるなのよ~~~!!

おばちゃん、ちょっとびっくり(@@;)
こりはちょっと病みつきになっちゃうかもだ。


ただね~。
六一○ハップの残り湯、洗濯に使っちゃいけないって書いてあるのよね。
節約おばさんのアタシ的にはちょっと痛い^^;
ま、たまにはいいかしらん♪


あなたもぜひ、六一○ハップの輪に入りませんか?w

by uramugi | 2005-05-23 16:43 | むぎ

<< オ・ト・ナ じゃ~~ん 会ってきたよ~♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板